
ふつうってなに?

発達障害を中心に雑多に更新していきます。

新作MMORPGエレメンタルファンタジーが面白い6つの理由!このアプリ続いています!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 先日、紹介した「エレメンタルファンタジー」が続いているんですよ!初めて6日間くらい経ちました! なかなか面白いから続いているわけで、面白さをお伝えしていきますよ!

新作エレメンタルファンタジーの登録方法と基本操作!【MMORPG】

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! エレメンタルファンタジーってゲームが昨日リリースされたのでやってみました! 2頭身でカワイイ!そして簡単!今ならまだ乗り遅れない! ▼感想はこちら 新作MMORPGエレメンタルファンタジーが面白い6つの理由!

ビール、ハイボール、サワーが100円。新宿の激安居酒屋「めだか」にビビった。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 新宿にある激安の居酒屋「めだか」に行ってまいりました。 ビール、ハイボール、サワー100円です。驚愕。

台湾のコスプレイヤーってガチでカワイイ。なにこれ?整形?

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! ちょっと僕の毛並みと違う記事書いた!男の記事を書いた!雑記ブログならではの荒技! さて、 台湾コスプレイヤーがすごいらしいという情報をゲットしました。見てみたらガチでカワイイのね!日本人好み?というか…

謎解き解けたらamazonギフト券6000円差し上げます。

ども!キヨスイです! 先日、映画の謎解きを公開しました。まぁー誰もやってくれない!僕のブログの読者?である優しいお二人だけ!予想していた現実が、降りかかってきました! この記事の結論からお話します。

【謎解き】9つの映画を見つけろ!キヨスイとぴぃからの謎解き!

2016年6月25日更新 ども!キヨスイです! 最近、発達障害パートナーの『ぴぃ様』が煮詰まっていました。彼は生産的なことは気分転換になるので、何かデザインの作業をやらせてあげたかったんですけど... デザインするものがない! ってなり困ってました。 そ…