読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふつうってなに?

発達障害を中心に雑多に更新していきます。

面倒くさい絡みをブロガーは答えてくれるのか?

検証関連
スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

キヨスイです!

 

昨日僕の好きなブロガーさんにツイッターで面倒くさい絡みをしてみたんですよ!みんな返事くれるのかなーっと...絡めたら楽しいじゃないですか!たわいもない話でも!

なんか広がった感じするし! でもそんな暇じゃないか、と思ってたんですけど 返事が返ってきました!

 

ツイッターで面倒くさい絡みをした好きなブロガーこちら

かん吉さんは、いつもカエレバでお世話になっていて、ヨスさんとヒトデさんは、ブログの勉強で使わせてもらっていて、Asukaさんは、mac系の記事お気に入りです!

 

イケダハヤトさんと前田さんは、説明不要っすねw こんな感じに最初絡んでみました。

ヨスさん宛

 

asukaさん宛

 

かん吉さん宛

 

ヒトデさん宛

 

イケハヤさん宛

 

前田さん宛

1時間くらい放置してたら キマシタ!

 

ヨスさん返事くれました!

 

ちゃんと返事してくれるんですねー自動返信じゃないことを祈って、さらに絡みを

 

ストレスないのが重要だそうです!!好きなことしましょう!みなさん!!

質問したら答えてくれました!ヨスさん優しい!ブログサロン行くので、待っててくださいね!! ヨスさんは、当たり障りない感じで絡んでくれました!

嬉しいです!面倒なとこは、全部スルーしてくれました!良くいる気のいいお兄さんイメージですね!

 

ヒトデさんも返事くれました!一番雑なメッセージだったにも関わらず、割とソッコーで帰ってきました。

これは、自動返信じゃないのか?!

 

自動返信じゃないよwってきました!ちゃんと本人ツイートしてくれてます!優しい!ヤサシッティ!! さらに困ってたgoogleアドセンスのことも聞いちゃいました!

 

サラっと答えてくれました!ヤサシッティ! 昼休みのタイミングだったそうです!

お仕事頑張ってください!!

 

かん吉さん!返事くれました!

 

不具合あったら連絡してみなさんかん吉さんに教えてあげましょう!!カエレバみんな使ってるでしょ?? さらに飛び跳ねていいか聞いてみました!

 

頭ぶつけないでいいか、気遣ってくれてます!いい人だ!

ブツけましたーーー!!

 

続々返事きております!みなさん忙しいのにありがとうございます!

 

asukaさんも返事くれました!

逆に質問してきてくれました!!答えたらシカトされました!!

 

イケハヤさんと前田さんは、まだ返事きてません! イケハヤさんは、たぶんシカトですね!「僕は、無益の絡みしませんから」くらい思っていてくれれば、十分です!思ってくださってたらありがとうございます!!

 

前田さんは、まだツイッターが更新されてないのでまだわかりません!超映画批評の質問投げかけたので今回の目的以外でも知りたいので返信お待ちしております!!

 

結果

6人中4人がその日中に返信をくれた。
ちょっと絡めた。特に有益な情報はなしでした。
アクセス数が少しあがった。
得した気分になった。

ブロガーのみなさんありがとうございました!

​ みなさんもこの人たちに絡んでみたらどうですか??なんか得した気分になりますよw