読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふつうってなに?

発達障害を中心に雑多に更新していきます。

フォースを解禁する時がキタか!?

エンタメ 商品紹介
スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

キヨスイです。

スターウォーズ フォースの覚醒が公開中ということで。

 

我が家のフォースを解放する時がキタんじゃないか!?ということで。10年ぶりくらいに開けてみました。

 

 

みなさんは、10年以上前に流行ったこれを覚えていますか? IMG_4595.JPG

箱じゃわからねーよ!はい、そうです。開けます今。

 

 

 

 

 

 

フォースの解禁!!

 
 
 
 
 
スターウォーズのボトルキャップです! IMG_4582.JPG
 
 
ペプシのおまけだったやつ!!覚えてます?C3POがやたらレアで高く売買されていたやつです!これ小学生の時親と一緒に集めてもらったんです。
 
 
もうペプシ箱買いして。飲みまくり(笑)ありがとう。お父様、お母様。 状態良いです。ほとんどダンボールで眠ってましたからね! IMG_4580.JPG
 
 
ヨーダなんか超凛々しいね! IMG_4581.JPG
 
 
 
集め終わってからすぐステージに乗せて箱から1度しか出してないので、キャップたちも、かなり状態良いです。 未開封ではないですが。 応募でもらえるこんなやつらも。こちらは未開封。 クラシックボトルキャップ 10セット IMG_4584.JPG
 
 
いやー懐かしい。これ売ったら結構いくの?プレミア付いちゃう?って思って調べてみたよ。
 
 
 
良くて1万円くらいしかならねーじゃねーか!!うぉい!!
 
どんだけペプシ飲んだと思ってるんだ!! うぉい!!
 
僕は、虫歯と引き換えにペプシを飲み続けたのに。。。 ペプシで消耗してしまった。。。
 
 
 
 
オークションだと..... スターウォーズ ペプシ クラシックボトルキャップ 10セット 8,270円
美品 スターウォーズ ペプシ クラシックボトルキャップ 10セット - ヤフオク!美品 スターウォーズ ペプシ クラシックボトルキャップ 10セット - ヤフオク!
 
 
 
 
10万くらいになって欲しかった....売らずに持っておこう.....
 
 
みなさんも思い出は売っちゃダメですよぉ。。。
 
 
 
じゃあなんのグッズが高いのかって話ですよ!!調べてみました。
 
 
 
 
 
 
こいつ。R2-D2型冷蔵庫。100万円オーバー(笑)受注生産らしいです。 続いてこいつ。LEGOミレニアムファルコン65万円也。レゴですよ!! やべーよ。スターウォーズ。僕のグッズがゴミに見えてきた。
 
 
 
 
オークションでは入札ないけどこちら。 R2-R2の1/1スケール。61万円
NEW ★■★1/1 R2D2★■★ - ヤフオク!NEW ★■★1/1 R2D2★■★ - ヤフオク!
 
 
C3-PO 1/1スケール金メッキ版 59万円....
1/1 C3PO金メッキ版(10万円値下げ) - ヤフオク!1/1 C3PO金メッキ版(10万円値下げ) - ヤフオク!
 
 
一番高額なのが世界限定54個 スターウォーズ 公開記念 純金製小判額 帝国軍 131万円.....
★世界限定54個 スターウォーズ 公開記念 純金製小判額 帝国軍 - ヤフオク!★世界限定54個 スターウォーズ 公開記念 純金製小判額 帝国軍 - ヤフオク!
 
 
 
もうファンが熱狂すぎて、商品の天井がどんどん上がってしまうんだろうな。だから多少の限定品じゃ高額にならない...もう誰が買うんじゃい!!って価格設定ですね。
 
 
買えるのは貴族だけですよ(笑)
 
 
庶民は、このくらいのプラモデルで楽しみましょ。