
ふつうってなに?

発達障害を中心に雑多に更新していきます。

新作MMORPGエレメンタルファンタジーが面白い6つの理由!このアプリ続いています!

スマホ・アプリ・ガジェット 広告不要
スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20161024122141j:plain

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

先日、紹介した「エレメンタルファンタジー」が続いているんですよ!初めて6日間くらい経ちました!

なかなか面白いから続いているわけで、面白さをお伝えしていきますよ!

【MMORPG】エレメンタルファンタジーが面白い6つの理由

▼ダウンロードはこちら!

エレメンタル ファンタジー
エレメンタル ファンタジー
開発元:LIN YINGQING
無料
posted with アプリーチ
  • ガイドがあって楽チン!
  • オート操作が最高!
  • 傭兵を育てるのが楽しい!
  • 競技場が楽しい!
  • 秘境ダンジョンでの友達とのプレイが楽しい!
  • ギルドがすぐ人が集まる!

こんな感じで楽しめています!詳しく書いていきますね!

エレファンはガイドがあって楽チン!

赤丸のところが、ガイドです!

毎回、「矢印」や「!」が出てくれるので次にすることも迷わないし、キャラクター強化もサクサクできます!

わからないことが起きないんですよね!

f:id:kiyosui:20161024114158p:plain

エレファンのオート操作が最高!

オート操作がやっぱり楽です!戦闘をオート操作にするとつまらない?と感じるかもしれませんが。

エレメンタルファンタジーは、グラフィックで楽しめますので問題ないですよ!

ゲーム初心者にはもってこいです!

f:id:kiyosui:20161024114425p:plain

 

街中もオートで目的地まで連れて行ってくれます!!

f:id:kiyosui:20161024115106j:plain

エレファンは傭兵を育てるのが楽しい!

エレメンタル ファンタジー
エレメンタル ファンタジー
開発元:LIN YINGQING
無料
posted with アプリーチ

傭兵という名のパートナーがいます。戦闘を手伝ってくれるんですよ!

これが育てるのが楽しい!簡単だからこそ、楽しい!

f:id:kiyosui:20161024115603j:plain

 

レベルもアイテムがあれば、すぐ上げることができます!

f:id:kiyosui:20161024115635j:plain

 

今は3匹しか傭兵いないんですけど、多彩な傭兵がいます!!

f:id:kiyosui:20161024115819j:plain

f:id:kiyosui:20161024115821j:plain

f:id:kiyosui:20161024115823j:plain

f:id:kiyosui:20161024115824j:plain

f:id:kiyosui:20161024115826j:plain

エレファンは競技場が楽しい!

ストーリーモードとは別に競技場というモードがあります!

これは、プレイヤー同士でサシでバトルするモードです!相手はコンピューターになりますけどね!

f:id:kiyosui:20161024115959p:plain

 

傭兵を3体まで連れて行けるんですよ!これが楽しい!!

ストーリーモードだと1体までしか連れて行けませんからね!

f:id:kiyosui:20161024120223p:plain

 

こんな感じで、ガチャガチャ戦います!!

f:id:kiyosui:20161024120134p:plain

 

オート操作でもなかなか、見応えのある戦闘を繰り広げてくれます!!

エレファンの秘境ダンジョンで友達とプレイ!

レベルが上がると秘境ダンジョンにチャレンジできるようになります!

今のところは、3種類のダンジョンが用意されています!

f:id:kiyosui:20161024120516p:plain

 

ダンジョンを選んで入ると、チームメイトを招待できるようになります!

f:id:kiyosui:20161024120525p:plain

 

友達を招待して、開始!!

f:id:kiyosui:20161024120601p:plain

 

お互い、傭兵を1体連れて行って、協力して戦います!!

f:id:kiyosui:20161024120720p:plain

 

だいたい、勝てます!

1日のプレイ回数が決まっていますので、注意してくださいね!

f:id:kiyosui:20161024120758p:plain

エレファンはギルドがすぐ集まる!

ギルドは作れば、勝手に人集まってきます!

これがなんとなく、嬉しいんですよね!ギルド名「ひろみ」ですよ!これで人が集まるって。

只今、35名のギルドメンバー抱えています(笑)

f:id:kiyosui:20161024120852p:plain

 

なぜ集まるのか?といいますと。

ギルドに入っているだけで、ギルドスキルの付加価値が頂けます!入っているだけで、キャラクターの能力が上がるようです。

f:id:kiyosui:20161024121044j:plain

 

こりゃ、みんな入りますね!

ギルドスキルはコインが貯まったら、ちゃんとアップさせています!!

エレメンタルファンタジー楽しいぞ!

基本的にオート操作で十分なので、ご飯を食べながら、テレビを食べながら、駅で電車を待ちながらと色々な「ながら」でプレイできて楽です。

今なら、まだまだシステムもアップデートされていませんので乗り遅れることはありません!

ダウンロードは無料(アプリ内課金あり)なので、手を出してみる価値はありますよ!

 

新作MMORPG「エレメンタルファンタジー」はこんな人にオススメ!

  • MMORPGが初めてな人
  • ながらでゲームしたい人
  • 時間がないけどゲームしたい人
  • 二頭身キャラが好きな人
  • グラフィックがきれい好きな人
  • ゲーム苦手だけど、始めたい人

▼ダウンロードはこちら!

エレメンタル ファンタジー
エレメンタル ファンタジー
開発元:LIN YINGQING
無料
posted with アプリーチ