読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふつうってなに?

発達障害を中心に雑多に更新していきます。

DaiGo本の導入にオススメ!「マンガでわかる 最高の結果を引き出す心理交渉術」

書籍関連
スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

DaiGoさんの本の新作が先月発売されていましたので、買って読んでみました!さっそく感想文を!!

今回も面白かったぞ!!

 

マンガでわかる 最高の結果を引き出す心理交渉術 amazon

DaiGo本の導入にピッタリ!

DaiGoさんの本を一度も読んだことがない人にピッタリです!

今回は、マンガになっていますので読みやすい!そしてすぐ読み終わる!!本が苦手な人や活字が苦手な人向けになっています。

そして、いつも通り難しいことをわかりやすく説明してくれています!マンガなので、状況も想像しやすく明日から使える心理交渉術が載ってます。

 

DaiGoさんの本って累計150万部も売れているんですよ。すごいと思いませんか?

ここで考えて欲しいのが、150万部しか売れていないんですよ。借りて読んだ人も含めても、ザッと1億人くらい読んでいない人がいうということです。

そして、読んだあと実際に行動する人はもっと減るでしょうね。

ということは、1億人以上が心理交渉術が使える対象になります。もちろん、天性でこの本に書いてあることが出来る人もいますが、それは一握りです。これはチャンスですね。

 

この本を読んで、あなたが行動をすればですけどね。

アマゾン:マンガでわかる 最高の結果を引き出す心理交渉術 

あなたの『もしも』が実現する可能性がある。

『もしも...』って思ったことってありませんか?僕は数え切れないほどあります。みなさんもあるでしょう。

この『もしも...こうなっていたら』が実現させる可能性を上げる交渉術がマンガになって書かれています。

 

もしも、あの人が味方になってくれたら

もしも、あの人が私を好きになってくれたら

もしも、あの人にYESと言わせることができたらな

引用:マンガでわかる 最高の結果を引き出す心理交渉術

 ありませんか?こんな風に思うことって。

 

もちろん、DaiGoさんの本を読んで実際に行動してもすぐには結果はついてこないでしょう。DaiGoさんと僕らでは経験値が違いますからね。

でもやらなければ、可能性はあがらない。こんな想いのある人にはオススメです。

DaiGo流のテクニックがマンガでわかる!

短編ストーリーがいくつか、用意されています。ストーリーに沿って、DaiGo流のテクニックを学ぶことができます。

 

これが本当にわかりやすい!ひとつのストーリーが終わることに解説も付いているので、取りこぼしがほとんどない状態で読み終えることができました。

 

代表的なテクニックをひとつご紹介しましょう。

バックトラッキング

この言葉知っていますか?DaiGoさんだけではなく、心理術の中ではソコソコ有名な手段だそうです。

 

お手軽で、しかも即効性の高い愛されテクニック それは、『バックトラッキング』。相手の言葉を繰り返すテクニック

 引用:マンガでわかる 最高の結果を引き出す心理交渉術

相手が言った言葉を繰り返すだけで、相手の潜在的意識にある親密な感覚を作り出すテクニックだそうです。

要するに、オウム返ししていきましょうって話です。

オウム返しの仕方も少しだけコツがあるそうで...

 

それは...

 

本書を読んでみて見つけてください!

 

この記事では内緒ってヤツですね!

読んだ人にだけわかるってヤツ!いじわるでゴメンね!

 

この マンガを読む前からバックトラッキングは知っていたので、たまに使っていました。このテクニックはわりとメジャーなテクニックだと思います。

 

他にもたくさんのテクニックが載っていますので、あの子を落としたい!なんて思っている人や、上司にYESと言わせたいと思っている人は、オススメですよ!

この本はこんな人にオススメ!

  • 過去に『もしも...』があった人
  • 好きな人がいる人
  • 人間関係で困っている人
  • ビジネスで取引先を話とする人
  • YESと言わせたい人がいる

オススメの人はこんな感じですね!

30分から1時間くらいで読み終えますので、読んで行動してみてくださいね!