
ふつうってなに?

発達障害を中心に雑多に更新していきます。

METAFIVE(メタファイブ)オトナの!出演動画まとめ。

音楽
スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

  • f:id:kiyosui:20160515120121j:plain

ども!キヨスイです。

「METAFIVE」の検索流入が多いので、「オトナの!」に出演した際の動画まとめ記事を作ろうかと!

 

オトナの!プレイリスト 高橋幸宏・砂原良徳 METAFIVE(メタファイブ)

こちらは、高橋幸宏さんと砂原良徳さんのおすすめプレイリストがわかる動画になってます。METAFIVEのアルバム「META」の制作秘話なども聞けます。


オトナの!プレイリスト 高橋幸宏・砂原良徳(METAFIVE)【オトナの!】

 

METAFIVE(メタファイブ)高橋幸宏 テイ・トウワ 前編【オトナの!】

高橋幸宏さんとテイ・トウワさんの幼い頃のお話が聞けます。昔話がメインの動画内容になってますね。


#072 高橋幸宏 テイ・トウワ 前編【オトナの!】

 

METAFIVE(メタファイブ)高橋幸宏 テイ・トウワ 後編【オトナの!】

「オトナのライディーン」というテーマで話が進みます。ファンだったらめちゃくちゃ気になるテーマ。ライディーンの制作秘話、教授は昔服装がダサかった?など有名秘話がたくさん聞けます。テイ・トウワさんのニューアルバムのお話も。


#072 高橋幸宏 テイ・トウワ 後編【オトナの!】

 

METAFIVE(メタファイブ)小山田圭吾・砂原良徳・LEO今井 前編【オトナの!】 

小山田さん、砂原さん、LEOさんが出演した回の前編。

METAFIVEの役割や立ち位置、考え方が聞けます。LEOさんの「www」が嫌いな件が笑いどころですかね。


#83 METAFIVE(小山田圭吾・砂原良徳・LEO今井) 前編【オトナの!】

 

METAFIVE(メタファイブ)小山田圭吾・砂原良徳・LEO今井 後編【オトナの!】

砂原さん、小山田さん、LEOさんの3人のルーツが知れます。
砂原さんは、とにかくテクノ。小山田さんは昔色んなバンドをやっていた。レオさんは11歳でYMOに出会うなどなど。盛りだくさんの動画。ファンなら笑いどころもあります。


#83 METAFIVE(小山田圭吾・砂原良徳・LEO今井) 後編【オトナの!】

 

【オトナの!フェス2016 METAFIVE(メタファイブ)からのメッセージ】


【オトナの!フェス2016 METAFIVEからのメッセージ】

 

 

 

 

 

▼関連記事

kiyosui.hatenablog.com

kiyosui.hatenablog.com