読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふつうってなに?

発達障害を中心に雑多に更新していきます。

飲む日焼け止めnoUV(ノーヴ)が来年の夏ガチで流行りそう。

商品紹介
スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20161101094019j:plain

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

飲む日焼け止めって知ってます?

最近、百貨店やドラッグストアで売ってるらしいんです。気になる。

noUV(ノーヴ)飲む日焼け止め

f:id:kiyosui:20161101090612p:plain

日焼けが気になる人のためのサプリメントみたいです。飲むだけで日焼け止め効果があるとのこと。

 

特徴としてはこんな感じ。

  • 目から入る光の刺激もガード!
    紫外線は目から入ってメラノサイトを刺激します。肌を黒くしてしまう紫外線が気になる方に。
  • 塗りムラ・塗り忘れの心配もなし!
    頭皮や手、唇、ワキ、耳などの塗りにくい箇所も内側から全身ブロック。
  • 紫外線によるフリーラジカル破壊し、シミ・シワ予防!
    美容成分7種類配合。各種ビタミンや抗酸化力・活性酸素を減らすルテインやリコピンで美肌に。

このサプリメントを飲むとこれらの効果があるらしいです。実際にまだ僕は飲んだことないので、わかりませんが...

 

正直、めっちゃ怪しい!

 

って思ったあなた!!僕も思ってます!(正確には思ってました)

 

理屈としては、「お肌のターンオーバー」というものを手助けしてくれるそうです。

noUVにはビタミンC、ビタミンE、リコピン、ビタミンB12の成分が入っています。食べ物に例えると、レモン、アーモンド、トマト、カキなどがこれに当てはまります。

この食べ物って毎日食べるのって結構大変じゃない?ということで、noUVが登場。

 

ちなみにお肌のターンオーバーはこゆこと!

お肌のターンオーバーとは?
お肌は古くなった角質を押し上げて代謝し、いつも健康で美しい肌を保とうとします。ターンオーバーのサイクルは28日周期。遅くても早くても肌トラブルになると言われています。

夏場にうけたダメージはこの時期に代謝していきます。だから秋冬のケアがとっても重要!!うまく代謝できないとシミ・しわといった肌トラブルの原因になります。こういったトラブルを防ぐためにターンオーバーを正常化してくれるビタミンB12、血流改善しお肌の潤いを保つリコピン、美白・美肌によいとされるビタミンC・ビタミンEを摂取するといいのです。

引用:最先端の紫外線対策 noUV

 内容だけ見ると、プロテイン的な要素な感じですね。お肌に特化したサプリみたいです。

noUVは美容クリニックドクター監修

こういったサプリメントってなかなか、最初は手を出すのって勇気ありますよね。どんだけ安心できる材料があるのか?って見極めす。わかります、そこのあなたのお気持ち!!

noUVは美容クリニックドクター監修だそうで、いろいろなドクターから推奨コメントも頂いているようです。

f:id:kiyosui:20161101091739p:plain

f:id:kiyosui:20161101091746p:plain

f:id:kiyosui:20161101091755p:plain

少しの安心材料になりましたかね??

AKBの指原さんも使用中!

もう少し、安心感がほしい!という人に情報を与えておきますと、AKBの指原さんも愛用中だそうです。飲んで、塗るで日焼け止めは完璧!だそうです!!

 

飲むだけじゃなくて、さらに塗るってやつですね!noUVのHPにも約30分前に飲んで塗ればOK!的なこと書いてありましたね!

noUVは来年の夏に流行っているかもしれない...

これからのシーズンでもスキーやスノボーをする人には最適なアイテムかもしれませんね。

が、しかし!日焼けがガチでやばいのは夏が本番!これ、来年の夏に超流行っているかもしれない。

今のうちに記事を書いている僕は...ぐへへ...

 

なんてこと想像するとロクなこと起きませんので、みなさんの役に立てたらいいな〜!くらいに考えておきます。

正直、サプリメントを紹介するのってちょっと抵抗あったんですけど入っている成分をみるかぎり、食べ物の延長線上なので問題ないかなぁ?と考えています。

 

糖質制限や酵素ダイエットに近い感覚ではありますね。

値段は手ごろです。

気になるお値段!

アマゾンだと1パック¥1,944です!

1パックと3パックで売っているので、気になった人は1パックから試してみるといいんじゃないでしょうかね?

公式の販売元では「5パック購入で1パックプレゼント」がついていますので、試しが終わった人は、公式で購入するとお得ですよ!

【期間限定】noUV(ノーブ) 5箱セット+1箱プレゼント - noUV(ノーブ)

最後に注意事項!

注意事項です!

体のことなので合う、合わないがあるとおもいます。人間みんな全く同じってことありませんからね!

アレルギーや病気を持っている人等、何かの薬を服用している人は必ず医師へ相談の元使用してください!妊娠中の人なんかも注意が必要かもしれませんね!

アーモンドの成分が入っているので、アレルギーの人もいると思います。ビッグバンセオリーの「ハワード」なんかアレルギー持ってましたよね!あんなことにならないように気をつけてからnoUVを使用してくださいね!

 

ちなみに僕は、蓄膿症持ちなのでそれが治ってからじゃないと使えそうにないです!日焼けには毎年、痛い目に遭わされているので使いたいのですが...

何か起きても僕は責任とれませんので、自己責任でよろしくです!

 

でわ!