
ふつうってなに?

発達障害を中心に雑多に更新していきます。

スーパーマリオラン・配信!とりあえずクリアしました!

スマホ・アプリ・ガジェット
スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20161216003840p:plain

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

スーパーマリオラン来ました!かなり待ちくたびれた!待ちすぎて眠い!

さっそく、プレイしたのでガツガツ感想書いていきますよ!

スポンサーリンク
 

スーパーマリオランは無課金モードだとつまらない...

f:id:kiyosui:20161216080323j:plain

買い切り1200円のスーパーマリオランなんですけど、無課金ですと遊べる範囲が制限されていて体験版?的な感じなんですよね。

 

▼無課金で遊べる範囲はこちらです。

  • 1-1
  • 1-2
  • 1-3
  • 1-4(20秒だけ)

キノピオラリーと王国づくりも遊べましたが、ラリーチケットが全然手に入らないとお話にならないので買い切りしたほうがいいです。

1200円課金ですべて解禁!

f:id:kiyosui:20161216080340j:plain

無課金だとつまらないので、課金しましたよ!率直な感想は、すげー面白い!シンプルだけど奥が深いって感じです!

プレイするなら課金することをオススメします!全モード簡単に感想書いておきますね!

 

1200円で買うとラリーチケットとコインとハテナブロック貰えます。ラリーチケット20枚はめちゃ嬉しいですね!

ワールドツアー

f:id:kiyosui:20161216080428j:plain

まず、これをすべてクリアしましょう!難易度はひとつのコースにつき3つあります。

ピンクコインを5つすべて獲得するとパープルコインが出現します。それもクリアするとブラックコインが出現!

コインの場所なども変わるので、難しいです!だから1ワールドにつき4コースあってそれが6つの難易度が3つだから72種のものが遊べるということ!

1200円の価値は大ありですよね。

 

ワールドツアークリアするとピーチ姫もらえます!

f:id:kiyosui:20161216080447j:plain

キノピオラリー

f:id:kiyosui:20161216080503j:plain

全世界の友達とバトルできるキノピオラリーです。これは白熱しますねぇ!王国づくりにも影響してくるので、ワールドツアーで腕を磨いてキノピオラリーに参加しましょう!

コースを覚えるのは必須ですね!

ってか外国人強い...全然勝てないんですけど僕だけですか?スターとか上手くとれるとなかなかいい感じになるんですけどね。

ラリーチケットの枚数の心配はしなくてよさそうなくらい余っています(笑)

王国づくり

f:id:kiyosui:20161216080517j:plain

ワールドツアーやキノピオラリーで獲得したコインやキノピオで自分だけの王国を発展させましょう!

ボーナスゲームや新しいキャラクターも手に入りますので、やりがいがあります!

 

正直まだよくわからないけど、とにかくキノピオラリーで勝たないとお話になりません...キノピオを集めないとルイージも手に入りません...とにかくキノピオラリーが全てです!

頑張ります。

スーパーマリオラン感想

シンプルで奥の深いゲームになっていて、さらに老若男女楽しめるものでした。これは一ヶ月くらいハマれそう...

ポケモンGOが今、下火になってきているのでちょうどいいタイミングで任天堂リリースしてくれました。

やり込み度もハンパないので、頑張って攻略してもういっこのブログを構築していってみます。

とにかく面白いゲームに仕上がっていました!

これなら...今後のファイヤーエムブレムやどうぶつの森も期待できますね。

 

IDはこちらなので、フレンド申請お待ちしております〜!

f:id:kiyosui:20161216080755j:plain

 

実はスーパーマリオランの攻略書いていますので覗きに来てくださいね!

任天堂スマホゲームまとめ

 

でわ!